毎年7月に有った集英社のパーティですが
今年は5月27日でした。

場所は汐留のホテルコンラッド。
東京アリスの読者ならピンと来る場所ですね(・∀・) 

クローバーの映画化もあって普段お会いしない編集部の方や
電子書籍関連、また文庫やコミックス担当の方などにご挨拶してきました。

ただ締め切り前日から口の中に沢山口内炎が出来てしまい
何も食べられませんでした(TДT)

それでも沢山の方にお会い出来たので
頑張って行って良かったです。
本当は前日締め切りなのも有ってどうしようかな〜と寸前まで迷っておりました。

よしまさこ先生ひうらさとる先生よしながふみ先生高橋由佳利先生水沢めぐみ先生
谷川史子先生西村しのぶ先生江口寿史先生にも御逢いできて大変楽しかったです!
一条ゆかり先生松苗あけみ先生槇村さとる先生はお姿を拝見するだけで
ちゃんとご挨拶できず残念でした。

他にもお話しした先生方がいらっしゃるのですが
名札が無いとどなたなのかわからず仕舞...(´Д⊂)

そして二次会のあと
高須賀由枝先生亜月亮先生松本夏実先生のお部屋で
遅くまでおしゃべりさせてもらってました(о´∀`о)


普段Twitterでお話させて頂いていても、
こうやって実際お会い出来る機会
って少ないのでパーティは貴重な1日です。

遅刻して到着後ずっと色んな方と話してたので何の画像も無くて...。
当日の私のバッグと服を少しだけ〜。 

 Boobx5lCcAADP51