本日cocohana6月号が発売です(*・ω・)ノ
クローバーtrefle20話掲載しております。
前の方なので見落とさないで下さいね。

私は絶賛作画中でなんにもネタがなくて
すみません。。。

GWもずーーと作画でどこもにも行けません(´Д⊂)

まー昨年大晦日まで仕事でして2日からずーーっと描いてて
なんか気がついたらGWだーっていうかもう5月!?Σ(゚д゚;)

って感じです。


トレフルも20話までいったんですね〜。
早いな〜。
もう20回も描いたとは思えません。
試し読みでかなり最初の方がネタバレになっておりますが
その先を読みたい方は是非本誌で!

最後の方に映画化に合わせてあの方が登場します!
現在描いてる来月号には更にあの人も!?

お楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、Kiss6月号も25日に発売しております。
この号までが7月のコミックス13巻にはいります。
そしてそして7月にはtrefle4巻も発売されます〜〜!
7月はコミックス祭りです(*゚▽゚*)