ずーーっと作画しかしてなくてネタがありません(´Д⊂)

ワンズが本日トリミングに行ってくるので(私より外に出てる)
モシャップの画像をどうぞ。
自宅では必ずと言っていいほど
クッションにはさまってるシロップ。
もはやクッションの一部のようです。


唐突にダイエット話ですが
作画始まってその前に3、5キロくらい集中して
痩せたんですがこの3日で3キロ戻りました。。。(ー_ー)
年齢的なものもあってここ1〜2年で一気に
7キロくらい太ってしまって

昨年は色々放棄してましたが
昨年10月くらいからこれでは如何!と
加圧に通ったりしてたんですが
一向に減少せず
むくみ体質なので座りっぱなしの作画中にどうしても
2〜3キロ増えてしまうんですね。
で、そのあと落とさないとどんどん丸くなってしまう(p_q*)シクシク

で頑張って今月4つの締め切りが有るにもかかわらず
4、5キロくらいピーク時より落としたんですが
作画すると戻っちゃう(TДT)

基礎代謝以上に食べてないんですけど。
(カロリー計算してる)
5月は締め切りが1つなのでそこで集中して絞ろうと!思います。

3キロ増えるとウエストが3センチは増えてしまうので
7キロだと6センチ。。。
痩せれば着れる服が沢山有るので
あえて春物は買ってません。

運動はなかなかできませんね。
っていうか毎日疲れすぎてるので続かない。・゚・(ノД`)

なのでもっぱら食事制限になるのですが
作画中って楽しみが食べることだけだから
ムズカシイんですよね。。。

今日の敗因はお弁当がしょっぱかったことと梅昆布の塩分かなー。
カロリー低いのであたりめとか昆布食べてしまうのですが
塩分が馬鹿にならないですね、
油分よりましかなー。。。

でも!頑張って元に戻します!! (決意)
image