行って参りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてのパリソルド初日‼

まずは開店後直ぐのシャネル本店へ。
な、並んでいる〜(°_°)
やはり…甘くは無かった、ソルド。
しばらく待って店内へ。

速攻で服売り場へ!
私の欲しいニットワンピが有りました(≧∇≦)
やったぁ‼
次々に買って行くお客の方々。
全部で10袋くらい買ってる人もいますよ⁉

試着室があくのをまって皆で試着。
こんなときでもしっかりシャンパンとエスプレッソは頂きました( ̄▽ ̄)

その後サントノーレ通りへ。

街中はSoldSoldの文字ばかり‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普段はブランド品の袋を多数持ってると危険な気がする
パリですが、今日ばかりは袋を沢山持っている人ばかり( ^ω^ )
私達だけじゃ無い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きょう行ったショップは
シャネル、ユーゴヴィクトール、アスティエ、フラゴナール、ミュウミュウ、
マヌーシュ、モンクレールなどなど。
⬇全部わたしのものでは有りません、あしからず(o^^o)
画像1





























夜はセーヌ川沿いのlaperouseで食事しました。
こちらも歴史のある建物で、19世紀後半から20世紀初頭にかけて、文壇の人間(ヴィクトル・ユーゴーとか)とか、政治家とかが贔屓にしていたお店。
秘密の逢い引き用に個室があったり、秘密の裏口があったり、高級娼婦たちがパトロンからもらったダイヤモンドが本物かどうか、確かめるために擦った傷跡が沢山残る鏡とか、いまだに残っているそう...。
確認は出来ませんでしたが(^-^;)
P1030838