昨日起きたら腕時計がこんなになっていました。
視力が悪い私は眼鏡だとドリー何か悪さをしていてもわかりません。・゚・(ノД`)
時計をくわえて歩いてるな〜とは思いました。
でもまさか壊す!?Σ( ̄ロ ̄|||)
部品を探しても見つからず
外商さんにとりにきてもらったのですが
シャネルにお直しだしたら(購入時のベルトの余計な玉みたいのをお渡しして)
どうもベルト全部交換しないとだめ...みたいです(´;ω;`)
ベルト交換4万円なり(T_T)
この白い素材は歯に使われるセラミックと一緒で変色やひび割れ等いっさい無いのですが
う〜〜ん、つなぎ目を破壊...。

実はQ-pot.のスマホもドリーにくわえられ、液晶が壊れました(その前の
携帯もくわれられ液晶が壊れました)
シロップは直接的破壊王ですがドリーの方が実は破壊しているかも(´;ω;`)

P1150113