新しく頼んだ
インテリアの洋雑誌 が来ました!
早速お風呂で読みますv( ̄∇ ̄)v 

殆どがフランス、ベルギーのもの。
でもフランス系の雑誌がだんだん読むもの無くなったので
イギリスのカントリー系も買い出しました。
フレンチカントリーに比べると可愛い&素朴な色合いが多いです。
ブロカント率も少なめで、さすがお茶の国ティーセット等のお写真も
多くて楽しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P1140967
















こちら
ドッグファッションの洋書(残念ながらプードルは載ってませんでした(-_-))と
ハードカバーのインテリア本(大好きなCanpagne Chicの出版社から出たカンパーニュシック本)

それに珍しいドイツ語版シャビーシックDIY本と
CottageStyleは英語版の甘過ぎないカントリースタイルの本です。
P1140968

















おまけは私のペンキ塗りや模様替えの参考にしてるご本達です。 

P1140974
















雑誌や洋書はいっぱい持ってますが
フランス語は全く読めないので写真を見てるだけでした。
それでも十分楽しいしんですけど
(自然に、Meuble=家具 Rideaux=カーテン 
Lumière=照明 Cuisine=キッチン など覚えたり)

締め切りあけにフランス語の体験講座にや、やっと申し込みしました〜〜〜!
夏に行くまでに少しでもわかるようになればいいな〜 と思って。
実は過去二回キャンセルしてるので(・▽・;)(なので今回は違う学校にしてみました)
気軽な気持ちでまずは1度行ってみます。