ホテル以外にも東京アリスやクローバーに出てきた
ショップも少しずつですが、色々ご紹介していきたいと思います。

まずはパリのサンジェルマンに
あります小さなハンドメイドのアクセサリーショップ 
緑の壁に紫のロゴが鮮やかな 
Nadeine Delepine〜ナディーヌ・デルピヌ
HPは→コチラ
奥がアトリエになっていて繊細でロマンチックなアクセサリーの数々....。゚+.(・∀・)゚+.゚
こんな色合いの壁のお店日本にはないですよね!?
ものすごく派手に見えてパリの町並みにしっくり合ってるのが不思議です。

P1000894
















とてもお手頃な可愛いアクセサリーや小物が溢れる店内。


私はこんな手刺繍のストールを買いました。
色使いが絶妙です。
濃いピンクの色違いとすごく悩みました(´ω`)
どっちも欲しかったのですがこちらは300ユーロくらいでちょっとお高めだったので
薄いピンクを選びました。

手刺繍でこういう凝ったハンドメイドに目がないんです...私
(´ω`)
P1010048
















そして東京アリス10巻
shopping59にも
載ってますお花のブレスレット達。
お揃いのネックレスもありました(・∀・)
どれも30〜50ユーロくらいだったと思います!
繊細でとっても儚げなお花モチーフ♪

ふうが「わあ♡カワユイね〜〜、そんで安い」と言ってたお店です(笑)
P1010126P1010127

































担当様はレースでできたネックレスをお買いになりました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
石やビースと違って軽くてつけやすいとおしゃっていました☆

他にもバッグやポーチ等乙女心がくすぐられるアイテムが多数ありました。
parisで乙女なものをお探しの方は是非覗いてみてくださいね♪