昨日雨であまりに寒いので
うっかり駅ビルに寄ってしまいました。
麻のC&Rの例のワンピースをコート的に着ていましたが寒くて...。

春夏ものはパリに行くまで買わない!!とか
言ってましたがやはり無理らしいです。・゚・(ノД`) 

昨年末大量にあった服を半分くらいに減らしたら
クローゼットには余裕ができましたが
なんか今みたいな季節に着るものが無い〜〜〜!!

ということで
いつも行ってるアナトリエと
ENCHAINE MENT UNIにこっそり(?)入店。

でも実は私ここ数ヶ月で人生過去最高に増量していて
ダイエット中(/TДT)/
なので痩せるまで服は買わないくらいの勢いだったのですが
(今ある服を無駄にしないためにも痩せる!)

ツイッターでも呟きましたが 
っていうか以前から思っていましたが、
ダイエッターは定期的に服を買いに(買わなくてもいいけど)
お店にいって試着するべきだと思うのです!
なぜなら試着室の中の自分が一番耐えられない姿だからです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
外の鏡より明らかに醜く見える内側の鏡。
そこに立つ自分.......。ああああー...。(ミチャッタ...)

もちろん下着姿になるからですが、
その体を見ると痩せなきゃいけない...!と必ず思うはず!!!!ヽ(TдT)ノ

実は私は今日寒いので腹巻きまでしていて、
その上黒タイツで色々残念な自分を直視しました。
いっそ裸の方がいいくらい悲しい現実でしたヽ(TдT)ノ

裸はいいのです。
服のゴムとかしわとか無いので。
ボディがましに見えるのです(真実)( p_q)エ-ン(p_q*)シクシク

ということで
名付けた「試着室ダイエット...!!」
醜くない自分になりたい心を保つために
たまに試着室でちゃんと試着しましょう〜( -д-)ノ
きっと1週間に1度でも試着室で試着し続けたら3キロは痩せそうです。
小さいサイズの服も着れるようになり一石二鳥!

ただお店の外にある鏡...あれはなんか特別
その服が似合って見えますね?斜めだからパースがついてるからかな?
なので試着室とのギャップにより
その服が似合ってみえる確率高し...です(≡ω≡.)
散財に気をつけて...ね。


とはいえ
通勤のあるOLさん達是非お試しあれ!!
試着だけならただですから!
(悲しいかな漫画家さんはきっと皆さんワンシーズンまとめ買いの勢いですので
できません...
→時間がないから、もしくは通販です...(´;ω;`)→試着無し)


関係無いけど
一昨年の9月にシャネルパリ本店で試着するワタクシ↓

388437263