行ってきました〜!
3/22オープンのサラグレース恵比寿三越さん (*・ω・)ノ

フレンンチシックな大好きなインテリアショップのサラグレースさん♪
青山のお店には足蹴く通っておりました(・∀・)

Webショップも毎日チェックする程のファンです(笑)


そんなサラグレースさんが益々うちの近くにお店を出店ですと!?

さらに伊勢丹三越カードでの優待も効く!?

で、本日行って参りました。
小さなスペースですが
アスティエやポマックスの食器達、ブランディボワールやコクシグルの家具達が
ひしめきあって素敵な空間でした。

私は迷っていたコクシグルのクッションをお買い上げ。
5000円以上お買い上げの先着50名様のマチルドMの香りのストーンを頂きました。

私が以前買ったUne Chaise Au Soleilのチェスト↓もお店にありました。
80012-02















4/2はメゾンドファミーユもオープンとのこと。
恵比寿三越に通ってしまいそうです〜(笑)

 image