Torico-lore

稚野鳥子のお仕事、お買い物、インテリアやDollyとSyrupのこと、そしてアンティークショップ「Torico-lore」について...日々の徒然日記。

2020年01月

本日はシロップ8歳のお誕生日でした!
仕事場でアシスタントさんとケーキでお祝い。
シロップそっくりのケーキでした(^^)
知らぬ間にもうシニア犬の領域ですが、
我が家ではまだまだ赤ちゃん扱いの二番目の子です。

IMG_8418
FullSizeRender

新年明けましておめでとうございます(・∀・)
昨年は一昨年暮れから体調を崩してしまい
例年の3分の1くらいしか作画ができなくて...(´Д⊂)
昨年夏頃から少しづつですが作画を再開して現在に至ります。
しかしここで休まないと体が壊れる...との危機感がありお休みさせて頂いてました。
今年はいつも通りとまでいかなくてももう少し作画ペースを早くしたいと
思ってます。
次のコミックスは夏くらいまでにgirly3巻がお届けできると思います。

年末に発売された「クローバーtrefle」10巻。
それに合わせて各電子書籍の本屋さんにて1/8まで
「クローバーtrefle」完結記念稚野鳥子フェア開催中です→詳しくはこちらから

ラインナップはこちらです↓

クローバーtrefle1〜2巻
クローバー1〜5巻
家族スイッチ1巻
天国の花1巻
天使に聞いて1巻
薔薇柄の欲しい年頃1巻
MIRACLE1巻
団地階段階段1巻

無料で読めるコミックス13巻もあります!
是非お正月休みのこの機会にtrefle10巻と共に読んでいただけると嬉しいです。
trefle10巻の感想もお待ちしています(* ̄∇ ̄*)

191226_shueisha_chiya_1070-1





 

このページのトップヘ