Torico-lore

稚野鳥子のお仕事、お買い物、インテリアやDollyとSyrupのこと、そしてアンティークショップ「Torico-lore」について...日々の徒然日記。

2017年08月

8月も31日ですね...||:3ミ
いつものことですがあっという間の一ヶ月でした☆
皆さんドラマ「東京アリス」見ていただけましたか??
3話は9月1日金曜日の夜中12時〜配信ですヨ(*・ω・)ノ
あと21時間くらいの我慢です。
3話には菊地監督のこだわり?のシーン(原作には無い)や
(1、2話は瀬田監督3、4、5話は菊地監督です)
皆さん大好き(?)翡山さんが初登場!します。
私も実は完パケは見てないので、ちょっと怖いような(^-^;)どきどきしてます。
そして
ドラマ化記念としてただいま各電子書籍の本屋さんにて
夏電書2017「東京アリス」ドラマ化記念☆
「東京アリス」1〜3巻無料&
新作の
「月と指先の間」までも1巻半額で読めますーー! ( ・Д・)→
月指まで半額ですってよ!
upper_20170825

沢山のお客様にお越し頂いてるサマーセールですが、本日が最終日です( `・ω・´)ノ
迷ってるものなどある方は是非本日お買い物してくださいね。
通販もセール対象になります。
Instagramなどで気になるお品があれば、メール、お電話、DMなどで受付ます!
明日明後日は定休日となります。
image

本日はココハナ新編集長との打ち合わせでした☺️
久しぶりにちゃんとしたものを食べました(笑)
新編集長はヤングジャンプ→別マから異動してきた
とても背の高い方でした。   
[画像:21fd83ff-s.jpg]
[画像:75866a84-s.jpg]

ドラマ情報ばかりになってしまいましたが
本日から29日までTorico-loreではサマーセールです。
新規商品を除く全ての商品が30%オフ!!
家具や大物もセールですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この機会に狙っていたものがありましたら是非☆

ドラマ「東京アリス」2話ご覧になりましたか?
みずほとふうが代官山や恵比寿でお買い物するシーンで
我ショップTorico-loreが映ってます(* ̄∇ ̄*)
トリンドル玲奈ちゃんがホーローやアンティークのベアを手にしてるんです♪
それらの商品も明日にでもインスタにアップしますね。
IMG_2629

 

遂に配信がスタート致しました。
Amazonプライムドラマ「東京アリス」
現在1、2話が見られますよ(* ̄∇ ̄*)

最初の台本を頂いたのが今年の3月か4月だったので
なんかビューーンっと一気に嵐のようにこの日が来てしまいました。
それも私の誕生日という(笑)
毎年来る誕生日、別にめでたくもないしねー( ・Д・)
なんて言ってましたが
今年は記念の誕生日になりました!

皆様是非プライム会員になってドラマ見ていただけると嬉しいです(>人<)
最初の一ヶ月は無料とのことなので6話まで見ることができます。
毎週金曜日の配信更新になります。

東京アリスドラマはこちらから→初めまして、ふうです☆

そして今日はKiss10月号も発売日!
「東京アリスgirly」がスタートします(*・ω・)ノ

また原作漫画「東京アリス」1〜3巻が本日から無料で読めます。
是非原作も合わせてご覧くださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
15巻全巻まとめ買いは20%オフです!ドラマの予習にも是非




このページのトップヘ