Torico-lore

稚野鳥子のお仕事、お買い物、インテリアやDollyとSyrupのこと、そしてアンティークショップ「Torico-lore」について...日々の徒然日記。

2016年01月

30日はフランス語の前に
仲良くしている作家さん達と小笠原伯爵邸でランチ新年会でした(*・ω・)ノお料理はスペイン料理です。
メンバーは松田奈緒子先生、海野つなみ先生、上田倫子先生、末次由紀先生、新條まゆ先生。
いつものように個室で思う存分おしゃべりしてきました。

楽しい時間はいつもあっという間に過ぎてしまいます。
そういえば松田奈緒子先生の「重版出来!」がドラマ化発表されましたね(о´∀`о)
あ、あーリアル「月と指先の間」!
是非12日発売のコミックス一巻を手にまた私のブログ読んでみて下さい‼
楽しさが、倍増するかと(笑)
この日話したネタもいつか「月指」に入れたいな〜〜(・∀・)
image image imageimage image

image












なんだか忙しくて仕事のことしか
ブログに書けません...(;´Д`)
すみませーん。
今はKissのカラー原稿をしてますが合間に打ち合わせしてきました。
でもなんだかとりとめない会話しかできず
もう一度打ち合わせしないとダメかもしれません(;´Д`)(時間ないけど)
 

2月28日に開催されるサイン会ですが
今回は紀伊国屋さんのHPからWEB抽選という形になっております(*・ω・)ノ

参加方法→
1月25日(月)10:00から2月7日(日)23:59の間 紀伊國屋書店さんウェブストアにて、
参加申し込みの方の中から抽選で100名様がご参加いただけます。

※参加整理券配布は、お一人様1枚限定とさせて頂きます。また、整理券番号の選択・指定等はお受け出来ません。
※ネットでの抽選のみで、店頭での抽選受付は承っておりません。
※2/10 (水)以降、当選の方にのみメール配信致します。

書籍の購入と整理券のお受取りは書籍発売日の2/12(金)より新宿本店コミック売場カウンターにて承ります。

とのことです。
詳しくはこちらから!→サイン会詳細

  image

今年最初の原稿が先ほど上がりました(・∀・)

来月掲載分の原稿なので前倒しなのですが
来月分の締め切りが早いので
終わったあとも全く休みなしで原稿ですー(´Д⊂)
頑張ります。 

サイン会が決定致しました!
『月と指先の間』①巻発売記念 稚野鳥子サイン会決定!!
日にちは2月28日(日) 
場所は紀伊国屋書店新宿本店さんです。
以前クローバー24巻と家族スイッチ1巻の同時発売を記念して
同じ紀伊国屋さんでサイン会をしました。
もう5年前くらい前になるでしょうか。

詳細は1/25にKiss及び紀伊国屋さんのHPをご覧ください〜〜。
東京アリスを読んでいた方も、この作品で初めて私の漫画に触れた方も
沢山の読者の方にお会いできるのを楽しみにしています♪
時間が許す限りおしゃべりとかもしたいなぁ。

Kissのサイトにも情報が出ていますのでよろしくー(*・ω・)ノ→

このページのトップヘ