Torico-lore

稚野鳥子のお仕事、お買い物、インテリアやDollyとSyrupのこと、そしてアンティークショップ「Torico-lore」について...日々の徒然日記。

2014年09月

いや〜〜〜9月が終わるなんて!!終わるなんて信じない!!!(TДT)

映画公開まで一ヶ月...それは嬉しいし楽しみなんですが
やっぱり公開前に色々あったせいかスケジュールがめちゃめちゃになってしまい
通常のことと違うことをするととてもとてもペースが乱れてしまう
メンタルの弱い私は
今泣き崩れています...(´;ω;`)

今までの漫画家生活の中で これほど厳しいスケジュールがあったでしょうか!?
今年の2月も同じようなこと言ってたような気もしますが(TДT)

まずはやれるところから手を動かして ...。

ううう、柘植さんに叱ってもらってあとでぎゅっとしてもらわないと
もう耐えられない...(気分)

ということで30柘植です。
これは沙耶を無視して本を読んでる柘植さんですが
なぜか人気のあったイラストです。
沙耶が頭をくしゃっとしてるのがいいのかな?? 
image

すみません、ほんと今せっぱつまってて(´;ω;`)
柘植タイム続けて行きます!

29柘植は
秘書課の中の黒一点の柘植しゃんをどうぞ。

沙耶が遠巻きに見てるのがミソなこのイラストです。

  image

春夏のルブランシリーズを使い切ったので
秋冬どうしよう...と思い
まだクロエのラインが残ってたのでそれを
使ってたのですが
そろそろリッチなのにしたい!と思って
シャネルの最高峰 サブリマージュのクリームとセラムを買いました(`・ω・´)

もちろん楽天ですが (^-^;)
だって正規の価格ではとても変えません。

ポイントをためるお買い物マラソンで。

以前はリッチなのと言えば
ゲランのオーキデやヘレナルビンスタインのプロディジーなど
色々使ってましたが
このフランスっぽい香りがやっぱりいい!と最近はシャネルに戻ってました。

不思議と老化を感じ始めた頃の方がリッチなのを使ってたみたいで。
でも今の方が効きそう(*゚▽゚*)

入れ物からしてゴールドの輝き、リッチ感半端ないです。 
image

完全に遅れ気味の柘植タイムで申し訳ありませんm(__)m

今カラー原稿が佳境で
これが遅れるとネームも原稿も遅れてしまうので(´Д⊂) 

えーと今回も漫画の中の一シーンから

これは社内旅行でのワンシーン。


映画での予告では
二人とも浴衣だったのですが

この時沙耶は幹事で
柘植さんは仕事であとから合流したので私服のままです。

沙耶が前髪を切り過ぎたのを
入社したときみたいだな...とぽつりと呟く柘植さんですが
沙耶はその意味が分からない?みたいな前にこの台詞。
「俺はただの普通の男だよ」

(実は入社時の研修の時二人は既にであっていたのですが
沙耶は途中まで忘れていた(・∀・))

これ前の方の宴会で
草履が散らかってるんですが、こういうのリアルだな〜と思って
これも確か温泉に取材に行って描いた記憶があります。
  image

なんだかこの数字が私を追いつめてないかい?

と思うようになってきました
27柘植!です。

これは文庫版のカバーですが
カバー時には喫煙シーンがNGでして(・_・;)
消えてます...煙草が、柘植さんの指から。

なので正式な絵はイラスト集に収録させて頂きました。

それがこれ。

段々減ってきましたよ〜〜柘植さんのイラスト...。
最後まで行けるかな。
頑張ります。 
image

このページのトップヘ