Torico-lore

稚野鳥子のお仕事、お買い物、インテリアやDollyとSyrupのこと、そしてアンティークショップ「Torico-lore」について...日々の徒然日記。

2013年11月

電動ドリルが届いたので
取っ手をやっとつけました(*・ω・)ノ

最初は全部ピンクのセラミックにしようかと思ったのですが
グリーンのガラス製と今までつけてた透明のを
混ぜてみました。

左右ちょっと位置を変えて。

使おうと思ってた残りの取ってはクローゼットにつけたいのですが
その前にペンキ塗らないといけない...。

画像一番下が購入した電動ドリル。
思ったよりも本格的なのが届きました(・▽・;)

画像1 画像1




画像1

「一緒に初詣に行きたいイケメンは誰だ!?」

と銘打ってYahoo!ブックストアで
12/19までイケメン総選挙 というのが行われております。

それに奥薗さんもエントリーしてます(*・ω・)ノ 
是非1票を☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
女性向け男性向け各一名投票出来ます。
(奥薗さんは女性向けです☆)

一日一票で同じ人、違う人に投票ができるようです。 
奥薗さんはきっと着物で一緒に初詣でしてくれそうですねー。
お参りの帰りにたこ焼きやお好み焼きなんかを彼女に買ってくれそう。


講談社の電書はいろいろイベントを開催してくれるので
楽しいです(* ̄∇ ̄*) 

半年ごとのお楽しみ(?)のヌメロの橘さくらさんの
2014年の占い特集号と
SWEETの占い特集号です( ^ω^ )

稚野スタジオのスタッフは全員女子なので
仕事中に皆で読むために占い本を買い込みます。
皆星座が違うので人の星座を読んだり
あとで
過去の占いを読んだり…
面白いです( ^ω^ )
画像1

FBで展開しております、
『クローバー trèfleトレフル』登場人物紹介ですが
今回は柘植さん!
こちらからドウゾ→

そしてCocohana編集部の Facebookもオープンしました!
『クローバー trèfleトレフル』のFBと合わせて見てね(*・ω・)ノ
https://www.facebook.com/cocohana.shueisha" 

一週間振りにシロップが帰って来ました。
銀の毛玉ちゃんはとっても元気です( ^ω^ )
でも実家疲れか早々に寝てしまいました。
オモイッキリもふもふさせてもらいました♪
モシャップー(((o(*゚▽゚*)o)))

image

このページのトップヘ