Torico-lore

稚野鳥子のお仕事、お買い物、インテリアやDollyとSyrupのこと、そしてアンティークショップ「Torico-lore」について...日々の徒然日記。

2013年08月

今朝五時過ぎに
無事に原稿がアップ致しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日が高くならないうちにアシスタントさん達を
帰せてあげて良かった。
あ、今日は暑かったから帰宅する頃は暑くなってたかなぁ。
画像1

今月のオトナファミにクローバーtrefleが
紹介されています(・ω・)ノ

あの人気漫画の続編30作のコーナーです。

オトナファミなんか読み応えが有りました。
私の目下の目論見はハーロックを映画館で観るか否かです。
画像1
画像1

昨日から天国の花が電子書籍で配信開始されております。
ituneストアやkindleなど
是非チェックしてみて下さいね。

3巻の表紙は
秋に犬みたいって言われた流布の髪型を描きました。
ちなみに表紙のみ文庫時に書き下ろしています。
天国の花 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

これで電子で読めないのは
「天使に聞いて」だけ
天使に聞いて 2 (集英社文庫―コミック版)

こちらも「天国の花」の配信具合でデジタル化されるそうです。

その他の過去作品は
ただいまJコミで無料公開中です。

「団地階段階段」
「MIRACLE」
「薔薇柄の欲しい年頃」などはこちらから→(*゚∀゚)っ 

クローバー1〜5巻の無料公開期間も9/8までと
あと10日足らずになりました。
未読の方、無料ですので!!!(なんといっても)是非読んで見て下さいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夏だからでしょうか?
異常な伸びっぷりのシロップ(あ、毛ですが)

モシャップ通り越してモジャップ。
もしくはフワップ。

アシスタントさんの足元にドリーと共にぎゅうぎゅうになって
いることがあり、それを我が家では
「ふわだまり」と言います(。-_-。)
image

このページのトップヘ