Torico-lore

稚野鳥子のお仕事、お買い物、インテリアやDollyとSyrupのこと、そしてアンティークショップ「Torico-lore」について...日々の徒然日記。

本日ドラマ「東京アリス 」の男性キャストが発表されましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

奥薗さん役は大谷亮平さん
翡山さん役は大東駿介さん
東雲くん役は小関裕太くん
泉くん役は杉野遥亮くん
小田桐さん役は白石隼也くん
香椎(局長)さん役は柳俊太郎くんです。
さん付けとくん付けは30代と20代で分けてみました(笑)

東雲くんが原作では奥薗さん、翡山さんと同い年同じ大学設定ですが
ドラマでは理央の幼馴染ということになってまして、
また局長も局長役ではなくて新たにカメラマンとして登場します。
なので残念ながら京都弁ではありません。
でも翡山さんはバリバリの関西弁ですのでご安心を(*゚▽゚*)
大東くんはネイティヴの大阪人なので私も期待してます☆

予告も公開されました。
色合いが全体的に可愛くてポップなんですよ。
chayさんの主題歌「恋はアバンチュール」もオープニングらしくて素敵です☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ふうたちが住む円城寺家のおうち(シェアハウス)もちらっとでてきてますね。
私が描いたのより外観=ゴージャスな洋館!(アシさんが描くのがこの家でなくて良かった...と
おしゃっていました(笑))
内部=色合いが可愛い!
私のイメージではもっとナチュラルでしたが映像ではこのくらいカラフルな
方がいいかなと思いました!!
漫画は白黒ですが映像はカラーなので(笑)
予告はこちらから↓









 

いつものつもりでジャンボリーの屍状態から這うようにしてネームに入りましたが、今月は巻頭のため締め切りが1日早いこと、判明!(つд⊂)
それも新キャラ、新ストーリー(吐血)
でもなんとかネームにしましたよ( ;∀;)
頑張りましたよ!
いつも二本まとめてネームにしてますが今回はさすがに無理でした…。
私気がついたのですが新連載のときいつも1ヶ月も休みがない。
まあ、溜めればいいものが描けるわけでもないのですが、なんというか心の準備がね!!(つд⊂)
image

このページのトップヘ