Torico-lore

稚野鳥子のお仕事、お買い物、インテリアやDollyとSyrupのこと、そしてアンティークショップ「Torico-lore」について...日々の徒然日記。

仕事中なので
アシスタントさんがドリーとシロップのお散歩 
に行って来てくれました(*・ω・)ノ 

ドリーだけのときは作画中も私がお散歩に連れて行けたのですが
二頭となると体力が...(´Д⊂)

いつもは元気の有り余ってるシロップだけですが
今日はドリーも一緒。

行くまでは若干抵抗しますが
(私が一緒じゃないと行きたくないみたい)
外に出てしまえば案外お散歩好きなドリ姫。

シロップはカメラ目線。
ドリーの体が少ししろりんから引いてるのが可笑しいです(笑)
DVC00354



 

締め切りまであと二日...(´;ω;`)

体力ぎりぎりですが
ネームが素敵にできたので絵も頑張ります。

昨日より
パワクロに出品者として参加することになりました。
パワクロのHPはコチラ

微力ですが少しでも力になれればと...。
ご興味ある方はHPを覗いてみてくださいね。

お誘い頂いた丁度前にお洋服を半分くらいに減らしてしまっていて
あまりたくさん送れなかったのですが
これからも少しずつですが支援していきたいと思っています (*・ω・)ノ

こちらは出品物ではないですが
私の過去の思い出のお洋服達... ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

P1020069
P1010033P1010061


















































































ちょ!なんですか!???
この花柄のヴェルニーー!?
可愛すぎるΣ(=゚ω゚=;)
org_3



















なにげにヴィトンのオンラインショップに行ったら
13年サマーコレクションが出ていて
私の好みど真ん中のバッグが出ているではありませんか!??

軽く吐血する勢いでしたよ(ゲボォ)ε=ε=(;´Д`)

作画する手が止まり思わず品番を書き出し
今日起きたら早速担当さんに電話して在庫確認です!!!
色は3色あって
ローズヴェルール、ローズアンディアン、グランブルー。



この柄は内側にあしらわれた
ネヴァーフルも素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも日本ではGMサイズしか無いようです...。
MMが欲しいな〜〜。
org_1


















夏にパリに行くまであるかな〜〜。
ヴィトンは世界格差をなくすため
価格変更をよくするのですが
さすがに昨年1€=100円のときは安く感じました。


今は128〜129円...単純に30%高い訳ですから。
お得感はどうかなー。
な、悩ましいです...(´Д⊂)

こんなこと悩んでる暇ない、締め切り三日前の深夜4時半。

ヴィトンは全世界セールが無いしなぁ〜〜。
 
 

このページのトップヘ