Torico-lore

稚野鳥子のお仕事、お買い物、インテリアやDollyとSyrupのこと、そしてアンティークショップ「Torico-lore」について...日々の徒然日記。

昨日ぎりぎりの11時半頃
クローバーtrefle〜trefle10〜の原稿がやっとあがりました。
今月は締め切り一本の割に体がきつくて(´;ω;`)
昨日最終日だったので早めに起きたのですが
起きてすぐ胃が気持ち悪くなってしまい起きられなくなってしまいました(;´Д`)
アシさんが胃薬を持ってきて下さって
横になっていたらなんとか机に向かえるようになって
原稿が仕上げられました。
なんとか上がって良かった〜〜〜。

キャリアと共に手が早くなったりすることはなくて
何年描いてても締め切りはきついです(T_T)

今回のサブタイトルは「醒めない夢と俺たちのペース」

画像の妃女子のバックのトーン、
昔からあるコミックトーンの夜景等に使うキラキラしたトーンですが
これ絶対廃盤しないでほしい!

だってドキドキする少女漫画にはぴったりの効果なんです!!
今更ながら納得している私です。

P1150086
 



























 

仕事中なので
アシスタントさんがドリーとシロップのお散歩 
に行って来てくれました(*・ω・)ノ 

ドリーだけのときは作画中も私がお散歩に連れて行けたのですが
二頭となると体力が...(´Д⊂)

いつもは元気の有り余ってるシロップだけですが
今日はドリーも一緒。

行くまでは若干抵抗しますが
(私が一緒じゃないと行きたくないみたい)
外に出てしまえば案外お散歩好きなドリ姫。

シロップはカメラ目線。
ドリーの体が少ししろりんから引いてるのが可笑しいです(笑)
DVC00354



 

締め切りまであと二日...(´;ω;`)

体力ぎりぎりですが
ネームが素敵にできたので絵も頑張ります。

昨日より
パワクロに出品者として参加することになりました。
パワクロのHPはコチラ

微力ですが少しでも力になれればと...。
ご興味ある方はHPを覗いてみてくださいね。

お誘い頂いた丁度前にお洋服を半分くらいに減らしてしまっていて
あまりたくさん送れなかったのですが
これからも少しずつですが支援していきたいと思っています (*・ω・)ノ

こちらは出品物ではないですが
私の過去の思い出のお洋服達... ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

P1020069
P1010033P1010061


















































































このページのトップヘ