Torico-lore

稚野鳥子のお仕事、お買い物、インテリアやDollyとSyrupのこと、そしてアンティークショップ「Torico-lore」について...日々の徒然日記。

2月から現行が続けて3本あり
その間にドリーが3回も入退院を繰り返し
1度は心肺停止という大変なことになり...(´;ω;`)
わたしの持病の喉も今年は3度も耳鼻科に行くことになり
歯が急に痛み出し歯の根が膿んで大変な目にあい
右手が腱鞘炎で痛いなか原稿をやっていたら
ブログが全く更新できませんでした。
ショップにもほとんど顔を出せず
フランス語もお休みしてばかり...。

そんななかKiss5月号発売です。・゚・(ノД`)
「月と指先の間」moon12掲載しております。

今回のお話で3巻分が溜まりました。
3巻は5月12日発売予定。
今からコミックスのお仕事です。
これからまた少しずつブログアップしていきたいです。

今回の扉が3巻のカバーになります。
最初はコミカルな感じのイラストにしようかと思ったのですが
毎回アンティークのポストカード風にしていたので
ちょっと幻想的なこんな感じになりました。
でもジョルジョもいます(笑)

お話の方は、とりあえず入れたいと思っていた
アシさん達のカラオケシーンが入りました。
(1巻にもありますが)
月指は男女が逆転してるかのような感じで描いてます。
今回のキーワードは多面体です☆


 

絶賛作画中ですが...
最近ショップでビスクドールを販売するようになり
あっという間に皆んな売れてしまいました...。
お人形は大きいものはちょっと存在感がありすぎるし
わたしも詳しくないので
10センチ前後の小さい子を入荷しています。
またそれとは別に妙にひかれる
googlyと言われるペコちゃんみたいなギョロ目ちゃんタイプ。
今出回ってるのは数も少ないせいか皆んな大変高価で(・_・;)
でもどうしてもひとつ欲しくて
こちらをドイツのディーラーさんより買い付けました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
親子バニーです。
このウサミミというにも魅力ありますよね〜〜〜。
この子たちも10〜14センチくらいです。
届くのが楽しみです〜。

ドールは女性なら皆んな好きですよね(*´∇`*)
これからも可愛い子を頑張って探して買い付け致します♪
$_57-9
 

このページのトップヘ